蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣 マイアルバムに登録


.
.
明日から出勤します🙋‍♀️
ヒール履くとうがぁああぁってなるので、暫くは仕事中もペタンコです。🥿
普段より小さく感じると思うけどメンコメンコしてください🥹♡
.
高額医療費制度の相談行かなきゃとか
入れる医療保険入っておかなきゃとか
生きる為に私は何が必要なのかとか
お昼のこと考えなきゃなとか
仕事でないとマジでヤベェ😭😭とか
まぁ色々考えたりしなきゃいけないことはあるんですが
今1番の目標は、〝仕事毎日出て、楽しくお酒飲みたい!🍺〟 〝お客様増やしたい〟
の断然2択です。
.
休んでる間、心配して連絡くれた方達、お見舞い品くれた方、プレゼントくれた方、ありがとうございました。
本当に無理しなくていいと、焦らなくていい、少しずつでいい、ゆっくり休めと、程よく構ってほっておいてくれて助かりました。
呆れはてて、冷たくなった人もいたけど、それもしょうがないこと。
皆のおかげで、今も私はいます。
.
ゆっくり毎日コツコツ、0.1ミリずつくらい焦らずに頑張っていきたいです🚶‍♂️
1人だと頑張れないので、やっぱりメンコメンコしに愛に来てください♡╯
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #夜職 #撮影 #ドレス

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    • 美咲 るる
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る