BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


ちぇーんじ!

1/30 16:31

こんにちわんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


















模様替え後のまるです( 'ω'👌)

















今日は起きてから何を思いついたのか



急に模様替えしたくなって










ガラッと部屋を模様替えしました笑








茶々様のトイレも移動したから




茶々様はなんか微妙な反応( ꒪ͧ-꒪ͧ)







母親がB型でよく夜中とかに



突発的に模様替えする人で






なぜかそれを私が引き継いでしまい







急に模様替えするのです😌













ずっと棚ほしい!棚!!って


ぶつぶつ言いながらやってました(-人-)







茶々様はその間大きい音で固まってたり




走り回ったりと騒がしい時間でした笑笑

























うん、やっぱ棚を買おう笑笑






最近物欲すごいから






控えなきゃ!だったんだけど




中々難しい…








身の回り整理するとか身を整えるとか



そーいう欲だから無駄な欲ではないけど




お金もったいない💦ってなっちゃう



自称現実主義です( ˙³˙)~♡



























もう今月も今日含め2日かぁぁああああ






今月はなんだかんだ早かったなぁ😌















2月はもっと頑張ろう!!!




最近ちょっと怠けてたところあるから




奮起しないと(*•̀ㅂ•́)و✧













バレンタインもあるし


(来店予定がわかってる人は基本手作り💗)







雪まつりもあるし⛄️














素敵な楽しい時間を過ごせますよーに✨



















バレンタインは何作るかお楽しみ💗













来てくれる方には愛情込めたものを



贈りたい🫧







手作り嫌だとかチョコが嫌


って人には別で用意するから





こっそり教えてねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


























去年はバレンタイン好評だったから






今年も頑張ろっと☕️𓈒 𓂂𓏸

























  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る