BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

腰までの量

1/16 17:39

こんばんわに( ꒪ͧ-꒪ͧ)




















爆食期間のまるです( 'ω'👌)















ホルモン周期的にめっちゃ食べてしまう…




昨日はキーマカレーとお菓子と揚げ物と



アイスとって食べすぎてしまったぁああ😳












あ、昨日はそのホルモン周期のせいで



下腹部がとんでもない痛みで



急遽お休みもらってました😭










そのせいでか夜には37.5℃の熱?が


出てしまって撃沈してました_(:3」 ∠ )_










起きたら下がってたし痛みも引いたので




今日は出勤ですぞぉおおおおᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ















今月予定全然ないから


目標達成できるかとっても不安( ˙꒳​˙ )














でも時期的に仕方ないのかなぁって



気楽な私です( ੭ ˙˙ )੭














てかね、お家のベランダに雪が積もって




とんでもない高さになってるの笑笑笑












私の腰あたりまである笑笑笑笑笑笑笑笑笑













ベランダって雪かきするもの????




日陰だから溶ける感じもしない……










今年は雪すごいなぁああああ👉🏻👈🏻💦





















とりあえず頑張ろっと( ੭ ˙˙ )੭





  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る