BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

増えたこと

1/13 19:22

こんばんわにᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

















とっても元気なまるです( 'ω'👌)












なんとやっと頭痛から解放されました!!




うれしいいいいい!👏👏👏👏














だからか分からないけど



昨日ついたお席全てで






誰よりも一番話しやすかった!


初めて緊張しすぎず話せたとか




言っていただいちゃって、


わたしもルンルンでした( *¯ ꒳¯*)














最近一番話しやすいって


言われることがかなり増えて






やっぱり私が緊張していないっていうのが



出てるのかな?って思ってます✨












楽しませたい一心で


お席に着くから緊張なんて最小限に



してあげたいところ…( ੭ ˙˙ )੭










楽しい気持ちが1番で1日を締めくくって



ほしいからねんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ






















今日も外はチラチラと雪は降ってるけど




フルパワーで頑張るよぉおお!






新年会等で出てる方や近くで


飲んでる方とか暇だよーって方でも





どんな人でも待ってます(*¯ ¯*)♡


















素敵な日になりますよーに💗










  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る