BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

素敵な忘年会

12/29 16:49

こんばんわに(*¯ ¯*)

















大河ドラマを見ながらのまるです( 'ω'👌)




















今たまたまテレビでやっている




どうする家康 総集編ってのを見ていて










全然歴史への知識はないのだけど




昔から大奥とか好きで







水戸黄門とか必殺仕事人のドラマとか




よく見てたなぁ🙄
















今見てる家康のお話は、



家康が

「天下になる者は皆嫌われる。

私になれるだろうか。」




と家来?に相談してきて








それに対してその家来が







「嫌われなさい。天下を取りなさい。

戦嫌いのあなただからなれるのです。」








って返していて、とても感動したし






あぁ…って自分の仕事にも繋がって










たしかに上になる人は嫌われるとかは



ないけどそれまでの道が戦であり






トゲだらけだし無い噂を立てられたり










妬まれることもあるだろうなって思って







それでも勝ち取る人は人柄が出来てきて






尊敬できる方だよなって考えついてしまった😌




























今年1年たくさんのことがあって




泣いて怒って笑って吐いてと




怒涛の1年だったけど





すんんんんごい楽しかった!!!!











昨日は長く関わってくれている




お客さまとりまたんと忘年会と称して











お高いお高いお酒で締めくくり









今年もありがとうございました🙏と






来年もよろしくお願いします✨と










締めくくれて感動の嵐でした🥲











私は涙でやすい人間だから





今年を振り返るだけでも泣いちゃうけど




それはいい涙だし泣くことで










今年も終わったんだなってなる☺️🤍



















そんな中今日が今年最後の出勤日。















どうやって納めようか迷うけど









素敵な納め方ができたらいいなぁ☺️

















最後、今年もありがとうと言えるのは




誰だろう🫧




















みんなに幸あれ〜!🪄︎︎✨











  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る