BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんばんわにᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
















腹ぺこまるです( 'ω'👌)















12月に入って寒くなるかなぁと


覚悟してたけど




今日は結構あったかくて







ルンルンでの出勤です笑

















でもお腹空いてどーしようかなってとこ😭
















今月は年末というのもあり



太りますよ予報が出てるから




気をつけないとだけど




なんでか冬ってお腹すくのよね……





冬眠に入るのかしら( ˘꒳˘)






















そいえば、最近のスタバの



ピスタチオの新作あるじゃない??








あれめーーーちゃうまで



ハマってしまって





今までピスタチオに対して





豆でしょ〜?って(´・∀・`)ヘッって



なってたのが覆されて










豆〜!!!!!!!?!?!?


ってなっております笑笑笑






















今日も飲みたかったけど



準備に時間かかってしまったから






また後日にお預け( ꒪ͧ-꒪ͧ)














よし!火曜日!頑張るぞおおおお!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る