BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

久しぶりの👓

12/7 21:36

こんばんわに(´・∀・`)ヘッ














急遽休んだまるです( 'ω'👌)
















今日は雨のせいか頭が激痛で


お休みをもらってしまいました🥲










疲れもあるのかなぁ😭














しかも今日はそのおかげでかなり寝たから


夜寝れるかしら🥲























ちゃちゃ様は横で大爆睡してるので



それ見てたら眠くなるかしら( ꒪ͧ-꒪ͧ)



















明日は頭痛くなりませんよーに😭

















昨日はバルセロナ自体行くのやめるって



いっていた方が会いに来てくれて








お話出来てよかったなぁ…













行くのやめるって言われて怒る子とかも


いるけど私はそれぞれに理由があるから




怒りはしないかなぁ🤔







なんかあったのかなっていう


心配はあるけど💦























だからそーいう意味でも去るもの追わず



なのだよねぇ😌







駆け引きされるのも嫌だから



された時点で覚めてしまう…




友達でもなんでも😌













素直に直球に生きてる人がかっこよいと



思ってしまうから






そーなりたい私は駆け引きはしない✨

















来てくれたら楽しんでもらえるように


全力を尽くす❣️













人のための仕事だと思ってるから




お話を聞いたりもそーだし


話して飲んで楽しかった!



元気でたよって言われる私であるために










初心忘れることなく



向き合っていこうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
















今日はお休みだよ✨







  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る