BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

仕事納め💓

12/30 16:17

こんばんわん(*¯ ¯*)♡















仕事納めをしたまるです( 'ω'👌)














ついに昨日で2023年も仕事を納めれました❣️







2022年の10月半ばからニュークラに入り




業界も未経験で過ごした2022年の2ヶ月よりも






2023年の1年を過ごした期間は




やはりかなり違うもので










自分の仕事に対する姿勢や取り組み方






考え方や人への接し方など








かなりガラッと変わった気がします








この業界に入るまでは




私は人見知りじゃない!と思っていたけど





それはプライベートの話で




私の性格上グレーゾーンが苦手なので






仕事の中で自分らしさを全力で出すというのが







中々難しく悩んでばかりでしたが











ある日を堺に、その殻を突破できて






恐らく大きなきっかけとなったのは




バースデーでした。














それまでは指名で来ていただけている


お客さまたちには私らしさを出せたり









うまいとは言えないけど




少しでも楽しいと思ってもらえてる気が



していたのですが










バースデーをやり終えた時





私はボロボロ泣いてしまい





今までの自分の仕事に対する姿勢が




間違えすぎていたし




舐めていたんだなって思って








もっと私らしくいないとダメだなと気づき








突破できた気がしています(ᯅ̈ )















だからと言って、全然まだまだダメダメな私で





先輩方の姿勢には中々手が届かないので







満足が少しでも出来るように








これからも自分に向き合い続けて





ホステス人生を全うしていこうと思います😌



















せっかく環境がいいところなんだから




思う存分失敗も成功もして










後悔のない年にできるよう



来年からも頑張っていきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
















今年たくさん私に会いに来てくれたり



オンラインもしてくれたり








見つけてくれて出会ってくれて












本当に皆様ありがとうございました✨✨


























2024年も涼宮まるをよろしくお願いします💓
























【お休み期間12月30日〜1月4日まで】


次回出勤:1月5日(金)













  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る