あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録



前回の続きだよー












いきなり甘いのばっかり食べたからしょっぱいの欲しくなって7丁目で酒とつまみを買ったんや












ニセコピザ、食べたかったけどひとりで食うにはちと厳しの価格設定……












ほかのお手ごろピザにした



















































ハスカップのビール美味しかったヨ〜












度数高めだけど味は酸味の効いたスッキリ系













苦味ほとんどなくてゴクゴクのめるよ












ハスカップすきすきまん


















































6時に行ったんだけどのんびりしてたら7時半くらいになってて急いで最後にラーメンを腹にぶちこんだ















img














ラーメン横丁に入ってるがんてつのラーメン












写真映り悪すぎワロタ











イベント限定メニューらしかった濃厚豚骨味噌












こういうのがいいんだよって味、これだよこれ




















































2時間でも全然足りなくてくやし〜













来週また行くからリベンジするゾ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    暇だったからひとりでオータム行ってきたゾ〜〜〜












    絶対食べたかったとうきびモンブランパフェ食べれたからすべてヨシ!!





























    img













    小さめだと思うじゃん?想像の倍くらい実際食べた感じある











    中が妥協しないギッシリアイス詰まっててこれだけでお腹キツキツになれるよ










    最初に一杯飲んでいきなりこれ行ったのマジで頭悪い





























    img
















    これが1杯目のよつ葉ブースでゲットしたウイスキーのミルク割りのやつ











    ナツメグハニー味だよ











    ウイスキーのミルク割りここで初めて飲んだけどめちゃうますぎるじゃん?










    ジャックダニエルハニー買って家でも作りたいね












































    長くなってきたから続きは次書く











    お腹いっぱいだ〜〜

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る