あかね〔26歳〕     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


ひとりオータムキメてきた

9/17 01:06

暇だったからひとりでオータム行ってきたゾ〜〜〜












絶対食べたかったとうきびモンブランパフェ食べれたからすべてヨシ!!





























img













小さめだと思うじゃん?想像の倍くらい実際食べた感じある











中が妥協しないギッシリアイス詰まっててこれだけでお腹キツキツになれるよ










最初に一杯飲んでいきなりこれ行ったのマジで頭悪い





























img
















これが1杯目のよつ葉ブースでゲットしたウイスキーのミルク割りのやつ











ナツメグハニー味だよ











ウイスキーのミルク割りここで初めて飲んだけどめちゃうますぎるじゃん?










ジャックダニエルハニー買って家でも作りたいね












































長くなってきたから続きは次書く











お腹いっぱいだ〜〜

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る