あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


今日は良さげなお店見つけたから行ってきたゾ













ミスドの交差点にあるほのわってお店













値段も高すぎなくて良いよ



















































写真の通り席に囲炉裏がついてて乾き物とか炙って食べれるゾ













たらこ燻製があまりにも美味しかった

















































img
















このマグロが、いい脂が乗っててうますぎる………………











その辺のマグロ好きじゃないけどおいしいやつはだいすき!!

















































img
















この唐揚げ、サクサクなのに柔らかくて口が痛くならないやつ!











全世界の唐揚げはこれになってください



















































久しぶりにこういうお店いったからハピハピハピ〜












毎週行けるくらいの余裕が、欲しい

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る