七瀬 桃愛  (ななせももな)       マイアルバムに登録




こんばんは!



先日、同級生4人で東川にランチに行ってきました!

ボリューミーでとっても美味しかった🤤💭🍴💞




(お店はコチラ👆🏻カウンター席のみでしたw)


20代前半の頃は月一で集まったり、

最近も各々で会うことはあったのですが、

4人揃ったのは約1年ぶりでした🥺🥺



お仕事、結婚、子育てとそれぞれ環境の変化もあって

年々集まることが難しくなっても

こうして「会おうー!」ってみんなで声かけあって

無事に会うことができた時は『はあ〜😮‍💨🩵🩵』っと

幸せのため息がでた。。



わたしの周りのお友達は、優しさに溢れていてね、

落ち込んだら全力で相談に乗ってくれたり、

肯定してくれたり、しっかりアドバイスもくれたり、

わたしには勿体無いくらいに素敵なんです。

あと、顔面がものすごく美しくてかわいいの。

本当はここでお見せしたいくらいにめちゃくちゃ自慢。





お誕生日プレゼントもいただいちゃった🎁🤍



そんな感じで思い出に浸る時間は終わりにして、

昨日はお休みいただいてたので

わたし元気持て余してます!!!



ご来店お待ちしております🙌🏻




  • みたよ

    19

    みたよしてね

  • キモチ 合計19

    • 19
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る