七瀬 桃愛  (ななせももな)       マイアルバムに登録

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



こんばんは!



この前、朝方の空がめちゃくちゃ綺麗だったから

皆さんにもお裾分け🤲🏻



こんなに綺麗な空だったから期待してたけど、

初めての雲海テラスは全く景色が見えず

残念に終わった🥲



(どこ見てもこんなに真っ白でした…)



気を取り直して、食欲を満たしました🍦





写真撮り忘れたけど、

クラムチャウダーも美味しかった🤤💞



どんなタイミングで行ったら

ホームページの写真みたいに綺麗に見えるんだろ🤔



唐突ですが

本日もご来店お待ちしております🙌🏻



  • みたよ

    23

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

珠那

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    推し活🍑

    7/29 21:35



    こんばんは!



    先週、味の素スタジアムであった

    推しのライブに行ってきました💞💞



    (スタジアム前で撮ったモブリーちゃん🍑)



    ブログ見てくださってる方の中にも

    TWICEのライブ参戦した方

    いらっしゃるのかな?🤔



    爆発的なビジュアルで可愛くて綺麗でかっこよくて

    とてつもなく幸せでした🥹🫶🏻



    語り出したら止まらないからこの辺にしておこう。。



    というか、東京暑すぎてびっくり!!

    湿度が高すぎる…

    喋るのもしんどいくらい頭痛くなったよ🫠



    ディズニー行く予定もしてたけど、

    暑さにやられて楽しめる気がしなかったから

    諦めて帰ってきました🐭



    そう思うと、あんな炎天下の中で

    歌って踊るTWICEさま凄すぎる。。

    本当に大大大尊敬です🥺



    また来年も会えるように徳を積んでいこうと思います。。



    本日出勤してます!

    ご来店お待ちしております🙌🏻



    • みたよ

      23

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計23

    • 23
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    念願の🍑

    7/26 22:58



    こんばんは!



    昨日言ってた思い出さっそくお話しさせてください🗣️



    ずーーーーーっと行きたくて行けてなかったエスコンに

    ご縁があってようやく行くことができました🙌🏻

    わーーーい



    夢叶って嬉しいー!

    しかも、勝ち試合⚾️✨



    (休肝日だからノンアルビール)



    また来月も行きたいな〜って計画中!

    野球観戦最高‼︎

    バレーもすき!



    皆さんは何観戦がお好きですか??

    わたしミーハーなので野球好きの方いらっしゃれば

    色々教えてください∠( ˙-˙ )/



    本日もご来店お待ちしております🙌🏻





    • みたよ

      16

      みたよしてね

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは!



    めちゃくちゃお久しぶりで驚きです🫢



    わたしったら7月一度もブログ投稿していなかった…

    しかももう月末近いじゃないですか…



    これは、おサボりですね。あーあ



    今月は少しのんびり過ごしていたので

    そろそろ気を引き締めていかないとだ!!



    のんびり中の思い出話をここでしちゃおう

    と思っているのでお時間あるとき覗いてみね👀



    本日出勤してます!

    ご来店お待ちしております🙌🏻




    • みたよ

      12

      みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る