BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん (しらひめ りおん)      


計画性

9/29 00:00

みんな旅行に行く時とかってきちんと計画って立てる?










りおんは結構ノープランで行く人間なんだけどギリギリまで準備をしないから本当に驚かれる











パスポートの更新は休暇取ってからしたし海外行くのに飛行機も1週間前ホテルも3日前と結構ギリギリで生きています












一緒に行くお友達によってもこういうのって結構左右されるよね











今回大阪にも行くんだけど大阪で合流する友達は予定が決まった瞬間飛行機もホテルも手配って感じの子で非常に助かる










実をいうと9月と10月の日程をりおんが勘違いして伝えてしまってそれがユニバのチケットを取る時に一応確認のためこの日でいいよね?って行ったことにより発覚











休暇の日程を変更してもらいました











一方で韓国に行く友達はりおんと似ているので1週間前の飛行機も3日前のホテルの予約もりおんがした😂











前回もこの友達と韓国から日本行きの飛行機逃してるから非常に不安なところではある











めちゃくちゃ割高の機内食を泣きながら食べました











今回は何も起こらないといいなあ🙂‍↕️






  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る