BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


久々にまつげパーマしてきたんだけど普段美容液使って激伸ばししてるから直後は本当に状態が良い🙆











でも時間が経ってくるとまつげ抜けてなくなっちゃうの











いつもとまつ毛の扱い変わってないけどなんでかな???











やっぱりまつ毛パーマって毛根に負担かかる?












基本的に旅行前とかしか行かないようにしてるんだけどまつ毛が抜けるのってまつ毛パーマと関係あるのかな〜?











抜けない方法教えて🥲


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    散髪

    9/28 12:25

    そういえばここ数日前美容室に髪の毛を切りに行ってきたよ











    もともとスーパーロングでおへそより下まで伸びてたからあんまり変化わからないかもしれないけど10センチは切ったの












    今もまだ胸より下まではあるけど個人的に切りすぎちゃったなって思ってるからまた伸ばすよ












    やっぱりへそちょいくらい上まだ長さがないと落ち着かない













    毛先は揃って良い感じだけどはやく伸びてくれないかな〜












    そもそも美容室行ったの半年ぶりくらいだったんだけどもう学生の頃から通ってる美容室なの












    昔は結構髪の毛のうねりがひどくて最近は割と落ち着いてるからなんで??って聞いたら髪の毛細くなってるからだよって言われました












    年相応だから大丈夫とは言われたけどなんか年齢感じて辛くなった











    もう髪の毛染めたりはしてないけど毛根は大事にしようね












    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る