BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


タコさん

9/10 20:40

メニューにあるとついつい食べたくなる焼きそば









やっぱりおんは麺類が好きなんだな〜









焼きそばってお店によって味が全然違うよね









今回のにはタコさんウインナーがのってて可愛くてつい撮ってしまった写真









りおんお腹いっぱいでも焼きそばとかカルボナーラとか麺類がメニューにあると友達に強要して一緒に食べてもらっちゃう











あと焼肉屋さんにいったら真っ先に冷麺頼みがち









でも麺類って一番危険だよね










最近はこれ美味しかったよっていうカップ麺をおすすめしてもらうと欲に負けて買ってしまう😭









新商品とかではないけどこの前蒙古タンメンの話をされた時は今日は絶対食べる!ってなっちゃった










結局疲れて寝ちゃったからセーフだったけど本当に危ない









みんなりおんが高カロリーなもの食べたがったら止めて〜!







  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    存在は知ってたけど何となく最近になってこれ食べてみたいなと思ってたら売ってたので食べたよ









    最初少し小さめかなと思ったんだけど食べて見たら味が濃厚すぎて全然もっと少量でよかったなってくらい







     



    そもそもこんなにうに大量に食べることないよね










    りおんはわさび好きだからわさびつけて食べてみたよ











    味はうにかって言われるとまあ、うにかな?って感じだった











    わさびつけて食べたからもはやわからないけどお豆腐感はなくてプリンて感じだった!










    味がかなり濃い分満足感はすごくてなんかお腹いっぱいな気がした😌










    色々お豆腐食べることあったけど変わり種は初めて食べたかも〜!










    あんまり売ってるの見かけたことないからつい買ってしまった










    茶碗蒸し食べたいな〜


    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る