BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


今日決算日で久々に遅番した😢







帰り際上司と2人で作業してたんだけど今日残業しちゃいけない日なのに1分超過したことにきづいたりおん







主任!1分すぎてます!







この一声で上司がまずい!って全力ダッシュしはじめてりおんも爆速で走ったんだけど上司の足早すぎて階段登る時も一生笑いとまらなくなって余計な肺呼吸した








退勤スキャンした途端上司が終わったあああ!って廊下で叫び始めてりおん笑いすぎて過呼吸になった








スマホ落とすし散々な1日だったけど最後の最後に元気出た

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日の朝出社してなんか装備軽いなと思ったらiPhone紛失







    Apple Watch見たら見事iPhone近くにありませんマークが出てて絶望







    とりあえず職場の人に報告したら大騒ぎになって来た道また引き返したけどどこにもなくて







    そういえばiPhoneを探すって機能あるじゃん!てことに気づいて上司に見守られながら会社のpcからiCloudにアクセスしたら所在地が警察署付近にあって拍手喝采








    とりあえず盗難ではなくて一安心








    警察署に電話したらそれらしきものが届いているとのこと







    りおんケースの中に証明写真入れててこれ見られたのちょっと恥ずかしくて頑なに透明のケースですとしか言えなかったけど








    とにかく特徴当てはまったところで警察署の方に結構割れてて状態悪めですって言われてまた絶望




      




    職場の人が警察署まで送ってくれて迎えに行ったらなんと!確実に車に引かれているような痕跡はあるものの画面の保護ガラスとケースしか傷ついてなかったの








    りおん強運じゃない?







    結局職場のすぐ目の前の横断歩道に落ちてたみたいなんだけど拾得者がが2キロほど先の警察署まで届けてくれたみたいで本当に感謝だよね🥹








    りおんの考察としては入館証を出そうとしてポケットにiPhoneを入れたつもりがそのまま落ちてしまったという感じです








    iPhone年3で失くすから気をつけなきゃ








    また3ヶ月後に気が緩んだところで落とすんだろうな







    日本治安いい!みんないい人!気をつけようね


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る