BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


このマシュマロりおん大好きで小学生の頃から箱買いして学習机にくっついてる引き出しの中にめちゃくちゃストックしてた






ちなみにチョコの方です






あとカルピスマシュマロも大好きなんだけどあれは一回開けた終わりだからこのキティマシュマロがちょうどいいんだよね〜






この前見つけてとりあえずポケットの中に入れてお腹空いた時に食べてたんだけど人に配りがち






マシュマロ最近あんまり食べないけど実はめっちゃ好きだったな






カラフルな3食くらいのねじってある10センチくらいのマシュマロわかるかな?あれもよく食べてたな






いまだにBBQする時は必ずでっかいキャンプマシュマロみたいなやつ串に刺して焼いてるよ






まあBBQとかしないんだけどね






友達の家に行った時も何故かコンロでマシュマロ炙って食べてたな






マシュマロに火ついて焦り過ぎてパンパンパンやったのたまたま動画に残ってたんだけど今思い出してもみんな大焦りしてて笑う






マシュマロ嫌いな人って結構いるけどみんなは好き?

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Switch買ってから半年経ちました







    友達もSwitch買ってスプラトゥーンしてるって聞いてりおんもついに買いました







    本体買っといてやっと今頃ソフト導入したのしかも昨日







    りおんDSで止まってるからグラフィックが綺麗すぎてびっくりしちゃってる







    ボタン多過ぎて最初はできるかー!って思ったけどとりあえず操作はできるようになったよ







    小学生の方が上手なんだろうな







    普段ゲームしないから難しいなって思ったけど意外と慣れてきたよ







    友達と通信したいって話してたら通信て死語だよって言われた






    みんなにおすすめのソフト聞いても結構スプラトゥーンって聞いてたからやっぱり面白いんだなって思った







    次はスマブラ導入しようと思ってる







    いまは復帰が簡単なカービィしか使えないけどネスでpkファイヤーするのが夢







    とりあえずスプラで練習しますね

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る