BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

瀧野 凉 (たきの りょう)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

大食いならぬ中食い

8/25 16:47


私はとっても食べるのが大好きで

燃費も悪いものですからすぐお腹がすいて

また食べてしまうのですよ。


1人でいる時は一食に

大体ご飯2合くらいは食べます🍚


料理は好きなのです。

が、最近疲労もあってか自分に凝った料理を

作るのが面倒くさいと思うようになり

めっきり作らなくなってしまいました😔💦


夕食は冷麦とおかずとミニトマトを週5で

食べているのですが

この〝おかず〟が面倒なのですよ😟


そこで

何を食べてるかというと趣味の一つである

道の駅巡りで各地の名物(主に冷凍物)を買って、それをおかずとして頂いてます✨


コスパ悪いけど幸せ数値は高いのです😉💓



時に、店前同伴というものがありますが

私は普通に居酒屋同伴が良いです。


美味しいご飯が食べたいからです。


基本的には遠慮してしまい

少食を偽っていますが

遠慮しなくていいよ、と言われると

めっちゃ食べます!


お会計がどうなっても良いならめっちゃ食べます😋


いっぱい食べる君が好き♩という方は

ぜひ私をご飯に誘ってくださいませ😚🌈


お待ちしております^_^

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る