BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

瀧野 凉  (たきの りょう)      




こんにちは、

最近ブログ書くのが楽しみな瀧野凉です。



色々書きたい事があったのですが


なんと、

それを跳ね除けてしまう大事件が発生⚠️






ついに瀧野凉、仕事に遅刻しました。


最悪です。遅刻とドタキャンが大嫌いな私

とっても最悪な気分。


寝坊なら大いに自分を責める事ができるのですが


お化粧もして着替えてちょー準備万端で

あとは靴を履くだけ!だったのに!!!!


なぜかそこから放心状態になり

しばらくボーーーーーっとしてしまって笑笑



そこにLINEがピコン!となるわけですよ


Leicesterで仲良くしてくれてる

わかなちゃんから「いまどこにいる?」って

きて、頭は『???』で家だけど?って返そうとした時に、時計を見たら出勤しなきゃいけない時間の10分前なのですよ笑笑



焦るより何で?が勝ってしまって笑


そこまでぼーっとしてた自分も怖いけど

わかなちゃんから連絡なかったら気付かなかった自分がもっと怖いです🤦🏻‍♀️


爆速で向かいましたが案の定間に合わず…


仕事に遅刻したのが自分のプライドをえぐって

泣きそうになってたけど


その日はHPで私に一目惚れして来店してくれた方がいて、オールおっけい!はっぴーな1日になりました🙆🏼‍♀️🌷


これからは家を出る時間にアラームかけますT_T


もう遅刻しない、、

大反省👩🏻‍🍼



みんなも遅刻しちゃダメよ🙅🏻




  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る