BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

瀧野 凉  (たきの りょう)      


座右の銘の話

8/8 04:07



皆さん座右の銘ってあります?🙄


私今までなにそれ?状態だったんですけど

決まったのですよ、ついに…✨




それはね、人生を謳歌する。なんですよ。


(座右の銘って四字熟語じゃないとだめとかないですよね?💦)


なんでこの言葉にしたかっていうと

適当に生きて何も変わらない平凡な日々を送っていたときに


あれ?2024年8月8日の3時38分にブログ書いてる瀧野凉ってもう一生来ないんじゃ!?


だって明日になったら2024年の8月9日の3時38分の瀧野凉になるんだから!!と、ジョジョのセリフにありそうな思考になったわけですよ😌



どうです?厨二病みたいでしょ?✨ 



毎日適当に生きていてもどんどん時は進んで

2024年の8月8日が、もう一生味わえなくなるのですよ。



その日しかない出会い、その日しか起きないハプニング、その日だから生まれた感情



その全てを楽しみたいのですよ、謳歌したいわけですよ!✨


あほでしょ〜?それが瀧野凉なのですよ。



今までニート時代とかありましたけど、

まーーーーじ無駄な時間だったT_Tって後悔してる…


後悔しない人生を、皆で作りましょう!

人生楽しんだもん勝ちです^_^✌️



なんて、ちょっと恥ずかしくなってきたからもう書くのやめて、寝ます。


2024年8月7日も楽しかったです!🥰👑

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る