BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

瀧野 凉 (たきの りょう)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

酔っ払いの戯言

8/7 02:16



最近思っている事を酔っ払ってる勢いで言います^_^



バルセロナに入って約3ヶ月経ちました。


売れたい、人気になりたい!ナンバー1になりたい!って思いは多分周りより強くて


強すぎたあまり頑張りすぎて休む事をせず

突っ走っていたら、遂に心が疲れてしまったのですよ。


病み…とはまた違うのですが


諦めてしまおうかなってふと思ったのですよ。



でもそんな時にね、

私が地元で働いてた時のお客さんが


びっくりする位沢山の方が来店してくれて😳


連絡先すら知らなかった方も来てくれて…



感動とは違う涙が溢れてしまいました。


私が辛い時何も言わず駆け付けてくれる方の優しさと、それ以上に愛を感じました😭



こういうのって何かが引き寄せてるのでしょうか。

嬉しいのだけどとっても不思議なのね🤔



でも自分が辛い時に救ってくれた方々には

私からの全力の愛を注ぎます!💕


もし逆に辛い事があれば私の腕を貸します。一緒に泣きましょう笑笑



人って暖かい。暖かい人が大好きです。


そんな人達が明日も幸せに暮らせますように!


おやすみなさい😴🌙

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る