BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     


車乗ってる時にいいもの見ちゃった





小学生くらいの女の子と自転車に乗った男の子がすれ違い様にお互いのこと満面の笑みで見送ったあと、男の子がうぉーー!!っていいながら自転車を全速力でこいで、女の子もにっこにこで走り出して…


車の中で信号待ちの時、その一瞬だったけど、

フィルム越しの世界を見た気がした




しかもその時流れてた歌の歌詞が、和訳なんだけど


記憶を全部失うとしても

最初にまた戻れるとしても

何度でも繰り返すよ

また君を見つけられるように


っていう歌詞の歌でもう感情ぐちゃぐちゃになった




幸せってやっぱり遠くで見てるのが1番いい

他人の幸せを見てる時が1番幸せ




あーいいもの見させて頂きました🙏

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いーん(;_;)

    5/28 20:47

    最近涙脆すぎる




    映画見ても、ドラマ見ても、音楽聞いてても、何してても泣く




    この映画をみて劇中3回は泣いた






    コメディ感もありながら泣かせるところは泣かせてくるし、あんまり日本の映画って見たことないんだけど、すっごくすっごく面白かった









    泣きたい時にぜひ(;_;)(そんな時ある?)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る