BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

幸せの基準は低いほうがいいんだろうか


















でも生まれた環境によって基準って結構変わってくると思うんだよね、














幸せの基準が低いと何事にも幸せを感じられて毎日がハッピーに過ごせるかもしれないけど、それ以上の幸せは望まなくなっちゃうと思うの
















けど基準が高ければ高いほど、幸せを掴もうと貪欲に努力してより大きい幸せを掴めそうな気がする

















自分は割と幸せの基準は低い気がする


美味しそうなパン屋さん見つけたり夕陽が綺麗だったり


それだけでもものすごーく幸せな気がする















でもそれって私基準の話だもんね


これが誰かにとっては他に変えようのない何よりの幸せかもしれないし



















幸せってなんなんだろうな〜














みんなが何で幸せ感じるのか、聞いてみたいな

  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

たっちゃん9035

ヒム

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ひん(;_;)

    1/12 11:19

    おーん


















    朝ぼーっとしすぎて卵かけご飯に乾燥わかめかけちゃった























    朝は頭が回らなくてだめね〜〜


    みんなは卵かけご飯に何かけて食べる??

    自分は絶対味の素としょうゆ

















    なんかダイソーに売ってるだししょうゆをかけると劇的に美味しくなるらしくてめちゃくちゃ試してみたい


















    ハマったらそれしか食べないくせあるからここ最近卵かけご飯しか食べてない、

    朝卵かけご飯食べると夜まで持つからコスパ最強🤜🤛























    ちなみにその前は納豆ご飯にハマってました🍚

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山﨑 相談役・教育員

    たっちゃん9035

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る