BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど


だいじ

11/10 19:57


久しぶりにエステに行ってきたよ〜!!


髪色変わりました?!ネイル短くなりました?!

驚かれまくりでした🤭🤭


そりゃ元金髪のスカルプマックスネイルだったから🥺


変化に気づいてくれるの嬉しい♡


もねもみんなの変化に気づけるようにならないと、、!


サロンの方に言われたのは足が浮腫んでないこと、、!!!


毎日圧着タイツ履いて筋膜ローラーしてるからかな


積み重ねが大事だと思いました✨✨


明日コスプレ撮影だから

楽しみ🎀🎀


今日もよろしくお願いします🩵🪽


初音もね


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

こたぴ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ

    雨女

    11/10 12:00


    雨女です


    ことごとくいままでの学生イベントは雨!!



    高校から県外に出たから

    中高一緒のひとは一人もいないから、、、



    私はきっと雨女、、、


    いまだに雨女引き継いでいるのか

    ちょーっとコンビニ行こーって時とか

    出勤しよーってときに

    パラパラって、、、☔️😭😭😭



    大地に潤いをもたらすもねさんでした


    本日もフィリア出勤です🩵🪽


    初音もね


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る