BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど


8時より!

11/2 19:36


本日も8時よりフィリアいます🩵🪽


今日はメガジュペッタ倒してきたよーん✌️


朝方ポケモンGOしてました🥺


もねのすきなポケモンはミミッキュ💕︎🎀


ユニバのポケモンのライブ見たかったから

来年は旅行でも行こうかなって感じ🥺


あんまり旅行とか遠出しないタイプなの🥲


インドア派です🫡🫡


初音もね


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

こたぴ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ



    10月ありがとうございました〜!!!


    皆様のおかげで毎日とても楽しく過ごすことが出来ました😭


    初めての移籍で

    内心とても緊張とプレッシャーでした


    でも、お店が変わっても

    もねちゃんに会いたいから!楽しいから!

    といって会いに来てくれた


    すごく嬉しかったし

    もっと頑張りたいと思いました🫶🫶


    遠くから入店祝いに来てくれた方、

    沢山同伴してくれた方、

    お友達と来てくれた方、

    コスプレを見に来てくれた方、

    なんと海外からオンラインしてくれた方



    沢山支えてくれてありがとう🎀✨


    これからも初音もねをよろしくお願いします💕︎


    初音もね




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る