BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど




毎週水曜日はおやすみです🌹🪽


葬送のフリーレンみて

アニメイトに行ったら終わりましたおやすみ


することなさすぎです


ハロウィンまで1週間切ってるという

真実に気づいてしまいました(遅い)


ハロウィン2日間

衣装違う初音ミクやります💪


ウィッグ1個失敗しても

前のウィッグあるからいいや〜なんてゆうゆとり思考


コスプレする度に家に頭が増えていきます🥺


 ハロウィンほんとに楽しみなので

みなさん会いに来てくださいっっ!


30日31日の月曜日火曜日です!


初音もね


  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ねこ!!

    10/25 17:00



    加工技術を褒めつつ

    もねを褒めてください🥺🥺🥺


    猫耳ヘッドホン可愛すぎる🎀


    キャラコスだけじゃなくて

    色んなコスプレも着ます🌹


    初音もね



    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    本日はおやすみです🌹🪽


    起きたら寒すぎて布団から出れません🥺


    ストーブつけたいけど

    こんな早くから付けたらきっと冬を乗り越えられない💦


    あと、、、、



    掃除しなきゃストーブそもそも付けれません


    燃えます❤️


    初音もね


    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る