BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

初音 もね  (はつねもね)  [25歳]     もねさんわーるど




出勤してます〜〜!!


月曜日から元気にいます✌️🪽


謎に声帯が終わりを迎え、

酒やけみたいな声になってますが

お酒飲めます🥺


急に北海道が全力を出してきたのか

寒すぎます🍀*゜


新しいネイル見に来てください〜✨✨


本日もラストまでお待ちしてます🎶


初音もね


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    本日もよろしくお願いします🌹🪽


    フィリア8時からいます🎀


    新しいネイルにしたから

    ルンルンです❤️❤️


    私北海道6年目のはずなんですけど

    冬の寒さには全く慣れてません、、🥹


    夏は暑い、

    冬は寒いと、

    わがままを言いながら過ごしております🥺🥺🥺


    でも、四季がある日本は好きです笑


    色んな景色が見れるし

    美味しい食べ物もたくさん(*´༥`*)♡


    良く好き嫌い多そうって言われますが、、なぜ??笑


    なんでも食べます

    ほんと、なんでも🫡🫡🫡🫡🫡


    食べれないものないんですよね!!私!!


    一緒にご飯行きましょ🫶🫶


    今では人並みには食べれませんが

    昔は朝からご飯3杯とか、パン4枚とか😳😳


    一日5食でしたし


    運動部だったのでよく食べました!!🦐🦐


    日本の食べ物好きだ〜〜🤭


    初音もね


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ

    楽しかった♡

    10/16 17:15




    私の大好きなコンセプトカフェ🫶🫶


    アニメのコスプレのコンカフェなんです🎀🪽


    女の子みんな仲良くしてくれてて

    毎回楽しく過ごしてます🥺


    通いすぎて女の子のプロマイドだらけ🫶


    初音もね


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ



    おはようございます☀️


    ネイルに行きます〜!!!!


    ついこの間まで私ネイルに5時間かかってた🤣


    いちばん長い長さだしして貰ってたの🥹

    ギャル目指してました、、、


    アニメ好きで

    3dでキャラクター作ってもらって付けてたりしたの、、



    img


    今見ても超可愛い、、、


    他にもポケモンネイルとか色々やってた💅🩵✨


    女の子で良かった〜〜〜!!

    って毎月ワクワク😍


    今のシンプルなネイルももちろんすき!!


    初音もね




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    こたぴ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • こたぴ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る