BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

腰の使いすぎ?

2/18 20:11

こんばんわに✌︎( ˙-˙ )✌︎
















寝そうなまるです( 'ω'👌)












寝すぎて逆にまだ眠たい笑笑笑笑













でもこの土日はゆっくりできたなぁ😌🫧











今日は朝から温泉入りに行って



露天風呂にも浸かり




上がってフルーツ牛乳をプハーっとがぶ飲み🫶











湯船大好きなのに家では節約のため


あまり入らないから





たまーに温泉行くとハピハピな気持ち💓

















昔からある銭湯ってものと



今ある日帰り温泉は何が違うんだろ?




源泉かお湯か???

















わからないけど気持ちいいからよろし!













そんでさっき友達4人でタコパしよって


誘われたから



友達の家まで行って




友達がおチビちゃんだから



届かない🥺ってやってるのを助けようと



腕を上に伸ばしたら








ピキっ……











いっっっった!!!!!!!!!






って叫んだ程に腰をやらかしました😉










前にも2回ほどやっているこの腰






なせかいつも右よりの腰部分









歩けるし動けるほどのいつも軽傷の



ぎっくり腰








やるならしっかりなってくれ🥺


(痛いのはやだ)











黙ってても地味に痛いし



歩けるっていうけど



歩いてる時ズキッてするから




買い出しの時も






「いでっ!!」



ってスーパーでプチ叫び笑笑笑笑










友達たちは大爆笑( ꒪ͧ-꒪ͧ)
























まぁ美味しくいただきましたがな🐙





























とりあえず今日はお休みだからいいけど





明日まで痛かったら病院行って




指名出勤にするか痛み具合では休も😭😭😭

























  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る