BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

おはもにん\( *´꒳`*)/
















昼生活中のまるです( 'ω'👌)















休みの日は昼夜戻って



お昼からゆっくりしてしまうのだけど



出勤したらまた元に戻るんだよね笑
















昨日はお休みで0時にはぐっすり


寝てたから今日はかなり寝れたのだけど






夢を何個か見て




ひとつは過去の人が夢に出てきて






なんでか数学のx=は?みたいなテストを


やっていて



全くわからず、ふぇ〜ってしてたら



過去の人登場でなぜかその人に




離婚届を渡していました笑笑笑笑笑笑













もうひとつは、ちょいとファンタジーで




地下空間にくらーい洞窟があって



そこが鉄柵で閉じられてるんだけど






そこに生贄(実験台)となる人をいれて




怪物になるところで



1人の女の人がこんなの間違ってる!!!


とか言ってたけど最終その人が




そこにいられて、なぜか私が共犯者として



警察にお世話になるというオチ( ꒪ͧ-꒪ͧ)






しかもその地下空間は


Nプレイス(フィリアの店ビル)の地下で




お昼は人も少ないからというので


そこに作られたという夢でした笑笑










警察に髪を切られてたんだけど



夢の中で私が


ばっさりいくのはいいけど



綺麗に切ってよ!!!!と怒ってました笑笑



















まぁそんなよく分からない夢はさておき





今日は出勤だから






久しぶりに誰かに会えるかな??





今週まだ誰にも会えてなくて





ハラハラドキドキですぞ( ꒪ͧ-꒪ͧ)








2月は閑散期と言われる時期なのに



連日混んではいるので








私にも春が来ますよーに✨️



















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る