BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

忘れがち

2/26 12:15

おはもにんᕙ( ˙꒳​˙ )













物忘れ激しめのまるです( 'ω'👌)















最近ちょっと自分に対して大丈夫か?って


思うくらいアタマ動いてなくて








ドア開けて何かしようとしたら



ドア開けっぱなしでほっとくとか






洗濯回したのに終わったことすら


気づいてないとか








エレベーター1階から4階まであがるのに


4のボタン押そうとしてるのに



謎に居る1階のボタン押して



アワアワしたり笑笑笑笑笑






帰りはその逆やるし🙄











なんでか漢字も読めてたものが


読めなくなってきたし笑笑笑笑














終いには昨日ブログ書いてたのに



途中で何かしたのか




書いてる途中で止めてしまってて






いまさっきこれ書こうとして開いたら




書きかけのものがあって






あ……ってなったのでした( ꒪ͧ-꒪ͧ)













疲れてるのかぁ?😂😂😂😂😂

















それとも衰え……?_(:3」 ∠ )_
















昨日は妹が私がレディースデイ重めの日で


倒れたら1人で大変だからと


心配で来てくれていたので





夜は血を蓄えよう!!ということで




焼肉🥩‪🔥ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







たくさんレバー食べました∠( ˙-˙ )/













おかげで貧血よくなった気がする🥹🫶








妹様様?🙄


























今日も出勤だし今月も残りわずか!!!













締めくくりはどんな1週間になるかなぁ























楽しみdёsц☆

















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る