BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

要る?要らない?

2/12 19:03

こんばんわに(○ '-'○)















口の中火を吹きそうなまるです( 'ω'👌)











昨日はブログお休みしてしまった🥹








さっきセブンで買った



ななちきペッパーガーリックを食べたら




あまりにも辛くて、ひゃーってなってるとこ笑









でも味はうまうまだったなぁ🥰















そいえば最近知ったんだけど




バレンタインってもらって


迷惑ってなる人もいるんだね😭















まだわたしは言われてないけど


お返しをプレッシャーに感じる人が



いるらしくて、そーなんだぁと


この歳で実感😌🫧







男女問わずあげたい民だから





お返しはもらえたらラッキーくらいで







いつもありがとうの気持ちを込めて




あげているからプレッシャーに



かかると知って、少し私も考えないと



恩着せがましいってなるのかな?って




反省しております_(:3」 ∠ )_














私からは会えた人とかに


あげたいから素直に喜んで



もらってくれるといいなぁぁあ🤭




















もう仕込んだんだぁ💗









今年はどんなのかねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ










今日は指名出勤で


もしかしたら22時くらいには



お店にいるかもしれません🍀

















  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る