BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

最近増えたこと

2/9 12:15

おはもにん(* 'ᵕ' )☆


















元気パワー集めてるまるです( 'ω'👌)

















某アニメ孫○空じゃないけど


オラに力をくれぇぇえええええ!



って今んとこパワー集めてます笑








やっぱり私が元気ないと



気づいてくれる人がいて




またまたそれに助けられている




不甲斐ない……( ꒪ͧ-꒪ͧ)










だけど本当にありがたい😭😭😭






























最近増えたことがひとつあってね







営業終わりにお店の女の子と





ご飯に行くのが増えたのです🐸










しかも特定の人ではなく多方面の人で




なんか交流の場が増えた気がして





うれしいのです( "´༥`" )













昨日はなぎちゃまと、ゆまちゃんと


あすなさんとお店近くにある



西鶴というお寿司屋さんに行きました🍣















しかもなぎちゃまの奢りで


食べさせてもらって






先輩パワーも貰えちゃいました💗











ひゃああああん( "´༥`" )













たくさんお話出来たし



とてもいい日だったなん(* 'ᵕ' )☆











今日は同伴してから出勤だぁ👊( ¨̮💪)
















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る