BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

眠たし眠たし

2/3 13:36

おはもにんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ















冬眠シーズンのまるです( 'ω'👌)
















実はブログ書いてる時に白紙になってしまい



書いてた内容が消えてしまった( ꒪ͧ-꒪ͧ)













なんて書いたっけ……?










まぁいいや笑







最近眠たい眠たいって日が続いてて






でも寝ようとすると寝れなくて




を繰り返していて謎の期間なのです笑笑







寝るとなると長い時間寝すぎるし( ꒪ͧ-꒪ͧ)












そーいうのもあって


今日明日と今月は土日休みがあるから




ちょっと整えたりしようと思って☺️










👆🏻シフトですぅ(っ ॑꒳ ॑c)







今月はバレンタインあるから



たくさんの人に会えたらいいなぁと思うけど




あんまり押し売りはよくないから



嫌だぁって人もいるのかな?(・ε ・ ` )









わからんち笑










最近は外食が増えてしまって





肥えてしまう危機に直面中( ꒪ͧ-꒪ͧ)









店の女の子からの相談を聞いたり



単にご飯いったりしているのだけど




楽しくてホイホイついてってしまう笑










マルフォイ(著作権)🪄︎︎✨
















あ、冗談はさておき




上にも書いた通り今日明日はお休みです!





体調とかメンタル整えるぞぉ!



















また月曜日からお願いします💗










  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る