ひめか [25歳]      マイアルバムに登録




きいてきいて


なくしてたとおもってたあいこすが全然
机の上にあった
なんなの⁉️


だからおんなじあいこす
にこもってるいま


ひめかってお茶目だなあ





image2.jpeg


制服イベント1日目だったよ🎪

わたしはハリーポッターしました
去年もやったね🎶

ハリーポッターみたことない
ぜんぜんしらないから
呪文唱えて!っていわれても
適当に言ってた笑



出勤してすぐきてくれたおにいさん
ありがとう🙃🤎
半ば強引にさそいました
ほんとに来てくれると思わなかった笑
ありがとうたのしかったいっぱいのんだ❣️
いつもありがとうんにゃ




そしてだーーーいすきな
かえでちゃん
天使かと思ってびっくりした
ほんとに来てくれると思わなかった
ほんとうにだいすきだよーーー😭❕
世界一のおんなすぎる
一生一生ついていきます😭😭❕






そして今日は行けない😞って言ってた方が
やっぱり顔出すってきてくれた😭😭
びっくりうれしくて
久しぶりすぎて嬉しかった😭😭😭
ありがとうほんとにほんとに!!
また会える予定も決まって嬉しい😳✨
たのしみだ〜





そして初めましての方もありがとうございました!!!!すごくたのしい席でした🥺🤍





予定無かったけど助けられました 🥺🤍
きょねんはハリーポッターやったのに
おきゃくさん誰も来なくて
すごく恥ずかしい気持ちで帰ったから
うれしかった!!!!!




きょうはどうなることやら、、、
誰か来てください😭制服はずかしい







またあとであおーーね





ひめか

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る