ひめか [25歳]      マイアルバムに登録



ひめかです







image1.jpeg




さいきんは不安定な自分と向き合いつつ

みんなのおかげで

まっすぐ立ててます







元気が無いわけじゃなくて
すごくげんきだよ!









みんなとしゃべってるときがほんとうに
こころのささえ
ほんとにだいすき











今週もたくさんありがとう〜〜


さいきん久しぶりの再会してまたきてくれたり


女の子がきてくれたり

いつもきてくれる方のおつれさまの
誕生日おいわいができたり

ひさしぶりにあえたかたもいたし

てきーらしこたまのんだり

大人数でわいわいできたり

2日連続来てくれた方もいた!
その方がくれたお土産の漬けマグロおいしすぎて
深夜飯しちゃった




初めましての方もであってくれて
ありがとうだよ 🫠






今週は実家に帰って
一人暮らしでは作ろうも思えない
あげものを作ってもらった!

なんだとおもうー?



正解はとんかつでした
太る料理がいちばんおいしいよね








ままの顔見ると安心する
だいすきだなあ








制服を持ち帰ってきたけどみんなしってた?
あしたから制服イベントだよー!





会いに来てくれたら

うれしい



とびでちゃう



ハートが







まってるーーーー!




わーようやくねむいかも!

うんうん
ねるね


ひめか


  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る