りか      マイアルバムに登録


こんばんは🦭
中目黒ラヴィエの りかです👶🏻
 
 
今日はファンタジースプリングスホテル
グランドシャトーの
とってもとっても豪華なお部屋の
内装公開します🤭
 
 
 

 

 

 

ドアを開けると右にも左にも扉が😳

右はクローゼット

左はトイレでした☝️

 

 

 

 

 

 

その先のお部屋は4人がけの広いテーブルと

 

 

 

 

 

 

テレビとソファがあって

 

 

 

 

 

 

右の扉には個室!?が😆

用途わかんないけどすごい😆😆

 

 

 

 

 

 

そしてその更に奥がベッドルーム!!

テレビこっちにもある😆

(テレビ1回も付けなかった🫢)

 

 

そして左側にバスルームと

またまたトイレ🤣

部屋に2個トイレすごい😳

 

 

バスルームをここで載せないのは

あとでまた載せたいものがあるので

その時セットで載せます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

 

 

トイレもテレビも2台ずつあって

ソファも2つあってどっちも

ベッドになる仕様だし

バルコニーも2つついてて

とーっても広いお部屋でした😳

 

 

なんでこんな広いかっていうと

100平米もあるお部屋で

この広さのお部屋は各階に

2つしかないらしいから😳

 

 

たまたま取れたお部屋がここでした😳

ミラクル~~~😆👏

 

 

もう豪華な素敵なお部屋すぎて

出るの惜しかったよ🥲

幸せだったなあ

 

 

今週も1週間がスタートしました~

りか氏は週頭はラヴィエおやすみです😴

 

 

また更新します🌟

ではでは👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る