つばき [28歳]     大人のトークする? マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つばきです🌹










7月からビビアンでお世話になります💓







みなさま

よろしくお願いします✨




























今までは、

系列店のビビッドカフェにいました🥂

まだまだキャバクラのシステムに

慣れてないのですが、

精一杯頑張っていきたいと

思っております🥰






簡単に自己紹介をします🫣







昼間は音楽関係の仕事をしてます🎼












趣味は、

読書、アニメ、
おでかけ(植物園、美術館、博物館によく行きます)















あと最近は、ビリヤードと麻雀にハマってます🎱🀄️笑

どちらもまだ特訓中なので

めっちゃ弱いです💦
















あとは、


美味しいものを食べるのが

大好きです😋

甘いもの食べるのも

大好きです😍






苦手な食べ物は

山椒、ミョウガ、なら漬、わさび

くらいかなぁ…??

わさびは苦手でもお寿司は大好きだし

山椒は苦手でも鰻は大好きです!!笑











お酒は、

基本的には甘いお酒が好きなので

梅酒、ベイリーズミルク

が好きです🍹




最近、クラフトビールが

美味しいと感じるようになってきたので

クラフトビールのおすすめのお店が

あったら教えてください😌









以上、ざっくりと自己紹介でした😇

次回は23日(火)18:00からいます!!

会いに来てもらえたら嬉しいです💓

🍻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る