りり     アオタ マイアルバムに登録


ダイエット

10/5 23:47



今日はお休みをもらって

昼から病院へ🏥笑

体を労らなきゃいけない年頃に

なってきた合図ですね 😞


病院で体重計にのってみると

夏頑張ってダイエットした体重から

+1kgも増量してて、、、

夜ご飯は我慢しました😞笑


思えば最近野菜も食べず

好きなものを好きなだけ食べてた気がする

なおさんが夏すごいダイエット頑張ってて

バニラの栄養管理士みたいになってたので

またアドバイスもらって

ダイエット再開してみようと思います✨



うちに帰って久しぶりに

レコード聴いてみました🎶

寺尾聰は渋くて大好きです!



読書もできていい休みだった🎶


急遽土曜日出勤することになったので

お待ちしてます〜🔆💗

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  •  
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る