千景  (ちかげ)  [27歳]     皆のお姉さん マイアルバムに登録

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わーいわーい!華金です🌸

華金な26日、本日も

 

 

浴衣デー🫶🫶🫶

 

 

2日目となっております☺️

新橋のSL側と公園で、お祭りやってるの知ってましたか?

 

街中にも浴衣の方がちらほら😳

ちーちゃんの浴衣姿も、見に、涼みに、来てくれませんか😊💓

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽい色と柄の浴衣を選びました、 !

 

女の子のキャラがよく出たみんなのセレクトも含め、見に来てください🥰🫶

 

 

お待ちしております~😊💓

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは😊
    ちーちゃんです、といいつつちーちゃんと呼ぶ人は
    お世話になってるらむね姉さんくらいです🤣🤣
     
    めちゃくちゃ久しぶりになってしまった美容院
    やっと行けましたー🤭🫶💓 

     

     

    黒髪つやつや復活です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    浴衣イベまでに間に合わせたかったので、良かった😭

     

    美容院後、ツヤツヤになった髪見に来てください🥰

     

    今日も21時からお待ちしてます~💓🫶

     

     

    ちなみにぽちっとフォロー、してくれるとよろこびます🥹
    👇👇💓Instagram💓👇👇
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ああああああ~つい

    あついあつーーーーーーい☀️

     

     

     

     

     

     

     

    暑い夏にはビール🍺ですね🍺

    とにかく暑くてたまりません。。

     

    実は喘息を去年発症して落ち着いてたのですが、再燃。。。🔥

    病院で検査して値はそんなに悪くなかったし、去年よりは改善してたので安心しましたが、季節柄7~9月はダウンしがちなのでたくさんビール飲んで🍺気合いいれなくてはっ🔥

     

    自分がどんな時に体調わるくなるか、理解しておくのも大事ですねー😔 看護師なので、なんとなくこうした方がいいは理解できるところが強みです👊

     

    みんなも暑すぎるし、梅雨明けしたのでしっかり水分補給して、しっかり一緒に飲みましょー😼✊笑

     

     

    来週、25(木)26(金)は浴衣イベント👘です✨

    なんか屋台飯みたいなのもあったり、お祭りらしい雰囲気で皆様をお迎えするので、ぜひ会いに来てくださいね☀️

     

    ちなみに、今日から24日までは私は割と予定ゆる~りなので、まったーり飲みたい方、お待ちしてます😋👌

     

     

    今日も21時から!まってるよー😚

     

     

    ちなみにぽちっとフォロー、してくれるとよろこびます🥹
    👇👇💓Instagram💓👇👇
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     

     

     

    やほやほ7月も半ば、暑い日続いてますね

     

    ビール飲んでますか🍺

     

    ちーちゃんは一杯目のビール美味しそうな顔するランキング🥇一位の自信ありです👊

     

     

    タイトルにある通り、オリンピック👊👊👊👊👊ならぬ、ラビリンピック🥇🥇🥇🥇🥇なるイベント中でございます👍✨

     

     

    中目黒、神田、銀座三店舗での合同レース中🥇✨

     

     

    我が店トップの姉様、ラムネさんにつづけるよう🐏

    妹分の私も入賞目指して走っております✌️🌞

     

     

    みなさまSNSからもいつもほんとうにありがとう🥺

    残り半月、走り切るのでインスタもみてね❤️❤️❤️

     

     

    いつもありがと~☺️👌

    今日も21時からです🥹まってます🍺

     

     

    ちなみにぽちっとフォロー、してくれるとよろこびます🥹
    👇👇💓Instagram💓👇👇
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    久しぶり🥺

    7/13 13:00


    めーちゃめちゃ久しぶりになってしまった😭

     

     

     

    お久しぶりです、ちーちゃんです🍤

     

     

     

    ブログかいてよーー

    ブログどうしたのーーーー

     

     

    そんなお声をいただきつつも、なかなか久しぶりになったこと、もうしわけなく😢

     

    ちまちま更新していきますので、またみんな見てくださいね🥹👍

     

     

    今日もよいてんき~はやおきしたからお洗濯して、今日も21時からおみせにおります!

     

    生ビール飲みましょ🍺🍺🍺🍺

     

     

    オフ千景を添えて❤️👌

     

     

    ちなみにぽちっとフォロー、してくれるとよろこびます🥹
    👇👇💓Instagram💓👇👇
     
     

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    銀座の店舗一覧に戻る 銀座のキャバクラ一覧に戻る