なな [33歳]      マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メリークリスマスイブ🎄
今年の有馬記念は撃沈でした。へこむ。
明日はサンタさんするからキテネ🤶

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

前ちゃん

ももか

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    昼の仕事の話。
    入社以来8年弱、死ぬっっっほどお世話になった人が
    ステップアップのために退職された。
    メンツ違いで送別会4回もして。
    そのたびに泣くまいと決めてたのに
    お酒も手伝って最後の最後で大号泣。笑
    あー恥ずかし。お店の方たちごめんなさい。
    めちゃくちゃ仕事できて熱意があって
    でもお酒飲んだらポンコツになる先輩が大好きでした。
    飲み終えて朝、京橋の喫煙所で
    お礼、ってプレゼント貰ってしまった。
    もんんんんのすごく大事にします。
    私も次のステップに向けて頑張ろう。
    おわり。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ももか

    前ちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    京橋の店舗一覧に戻る 京橋のキャバクラ一覧に戻る