ここあ [21歳]      マイアルバムに登録


@girlsbar_l

今月毎週、火・土曜日は夏祭りイベントしてます🎪#パーフェクトメイク #宮崎 #コンセプトガールズバー #イベント #キャストさん大募集 #レースクイーン #ガルバの日常 #飲み放題 #歌い放題 #ガールズバーL #いいねください

♬ original sound - あいナ - あいナ

関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはー!!

    今年ももう半分過ぎて、7月に…早すぎる😭



    今年も7月はイベントやりますよー!!

    夏祭りイベント!前回好評だったガチャも今月から常設になるよ!!



    今週はイベントの為にバタバタした日でした💦



    今週も皆が沢山会いに来てくれて嬉しいです…

    先月から凄く来てくれる方が多くなって、回数も増えて、とってもとっても感謝してもしきれないくらいです…😭

    今月はもっともっと頑張るので沢山応援してね🥹‪


    そして今週はいっぱいぽん🍾見れる日でした!!

    嬉しいの極み!ありがとう🥰

    Lの子を沢山甘やかしてくれて本当にありがとうだよう🥹‪

    その分沢山楽しませるから任せてჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    来週は、月曜日お休みの、木曜日用事の為お休みですごめんね😭

    今週喉痛めててカラオケとかも断ってしまってごめんの気持ちでいっぱいでした…

    来週はいっぱい歌うし話そーねー!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る