ここあ [21歳]      マイアルバムに登録


6/10〜6/16

6/16 22:41

こんばんはー!!


今週はやっとお友達と旅行に行けました!!

鹿児島!ちょっと近いけどめちゃくちゃ楽しかった🥰

グランピングしてきました🥰めちゃ自然いっぱいで、ご飯も美味しいしゆったり過ごせて満足すぎた!


そしてそして大好きなマイダーツ新調しました!

お店に行って買うのはじめてだったんだけど、店員さん優しくてめちゃくちゃいいダーツ買えました🎯🎯🎯

これから快活いくこと増えそう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

ダーツマスターになるぞ〜!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )




水曜日は出勤前に美味しいご飯食べてきたよー!

最近ハマってるお店🍖

そしてそのまま悪魔行ってきたψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

久々にコンカフェの子達とお話出来て嬉しいの気持ちでした🥰


しかも水曜日はさおりさんとのL出勤!

急遽さおりさんとのお仕事決まってうきうきしながら出勤しました✨

やっぱり沢山学ぶこと多いし、1番は楽しい!!

社員旅行でもずっとくっついてるくらい一緒にお話してて楽しい先輩です‪🫶🤍

また一緒に出勤出来るの楽しみにしてます🥺


これから梅雨に入って雨で気分落ちることもあるかもしれないけど、会いに来たら楽しいの気持ちにさせるからねー!任せて!

そして私もみんなに会えたらはっぴーなので私のメンタル安定させにきてー!🤣



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    @girlsbar_l

    一緒に働いてくれるキャストさん大・大・大募集中です✨️ #パーフェクトメイク #おすすめ #いいねください #宮崎 #夜の街 #歌い放題 #飲み放題 #レースクィーン #飲み屋 #コンセプトバー #コスプレ衣装 #おすすめにのりたい #お酒大好き #ガルバの日常 #求人募集 #キャストさん大募集 #未経験ok

    ♬ Kiat Jud day - Josh

    関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る