ここあ [21歳]      マイアルバムに登録


こんばんはー!!


5月は本当に沢山の方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです😭

毎日出勤するのが楽しかった🥰


月曜日のおやすみは久々に飲みに出てました!

色々な所を開拓してみた!おしゃカフェも行ったんだけどお洒落すぎてそわそわ…🥹՞

でもパフェはすんごい美味しかった😋



そしてそして今週の大ニュースは、新人さんが入りました…!!!


かえでちゃん同い年です🥰

これから沢山一緒に出勤する事が増えると思うので皆仲良くしてねー!!!

お顔は実際に会いに来て欲しいので載せません😏😏

昨日忙しくてちょびっとしかお話出来なかったから平日沢山お話します(* ॑꒳ ॑* )ゞ


ショートカットのかわちい子だったのでショートカット好きは集まれ切実に!

でも浮気はするなよー!!!!笑笑



そしてかえでちゃんが入ってくれた事によって店休日が無くなりました!!👏👏👏👏

私のお休みも月に1〜2回増えるけど、毎日空いてるので安心してお店に来てねー!!


いつもの月曜日以外にたまーに休みあるので連絡必須!!\_(・ω・`)ココ重要!


6月も皆に沢山会えますよーにー!!


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る