ゆま      マイアルバムに登録




こんゆまー🐑



ずっと使っていた財布が

もうだいぶボロボロだったので





福岡で新しいの買ってきました✨





kate spade のショッパーと箱が

可愛すぎて幸せやったー!



この深い緑色大好き💚



今まではツイステの財布使っていたんだけど

財布選ぶ時に相談乗ってくれたお姉さんが



「ツイステ好きなんですか?

わたしも好きなんです😊」



って支払いの時に

声掛けてくださり嬉しかったです♪



推し聞かれてリドル君って答えたから

ケイトスペードに惹かれた理由察しただろうか…





今までありがとうね。

タクシーのシールで

ベッタベタにしてごめんよ…笑





あと、昨日空港着いて食べた

ガンジスカレー美味しかった&

懐かしみを感じました。



おすすめです🍛



さて、今日は出勤します!

21時からいるので

会いに来てくれたら嬉しい!




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る