ゆま      マイアルバムに登録


涙腺が不安

10/27 23:07



こんゆまー🐑



福岡なうです。





空港着くまでずっと雲眺めてて



変な体勢のまま夢中になりすぎて

動いた瞬間身体バキバキ⚡ってなった。



雲の上のまるで時が止まったような

あの空間本当好きなんよね。



わかる人いてくれ…!



せっかく福岡来たので





前に頂いたSHIROのヘアオイル

使い切っちゃったから

新しいの買いに行った✨



同じのにするか悩んだ結果

気になってたSAVONの方にしてみました!



さっそく明日使おー♪





ポケセン行ったら

ポケセンオンラインで売り切れだった

ブイズの便箋買えて嬉しい♡





晩御飯は安定のハンバーグでした🍴



飲み出ようかなて思ったけど

歩き疲れたし明日も昼早いし



なんなら明日の為に来たので

今日はゆっくり休みます🐑💤



Lieはさおりさんとまいちゃんが

可愛いハロウィンコスプレして

待ってるので楽しんでね🎃︎💕︎



そういえば





テレビつけたらやってたドラマの主人公

ワンコ味あって可愛い



あと、ストーリーよく知らんけど

なんか主人公が皆に認めて貰えた瞬間で

泣きそうになった



明日の涙腺が不安です…






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る