吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


こんばんは(*^_^*)





今日は12周年の前祝いでアタシの大好きな栗きんとんを食べに




中津川へ行ってきました(*>▽<*)ノ♡





目指すはアタシのイチオシの【七福】へ!・:*三( o'ω')o♡





中津川遠い…!≡┏( `Д´)┛





途中、五平餅の有名な所へ寄り道でオヤツタイム(^O^)





そして本日メイン!今秋初の七福の栗きんとんGET( ゚▽゜)♡*゜





image0.jpeg





車の中で早速1個食べました(*>▽<*)





やぱ美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡





それから地元で有名な蕎麦屋で1時間待ち…(; ꒪ㅿ꒪)





image1.jpeg





美味しかったですが蕎麦通ではないのでよくわかりませんが




1時間並ばなくても…良かったかな:( ;´꒳`;):





その後は行きたいところがありましたが中津川は雨で…!(꒪д꒪II





断念して帰り道に飛騨牛まぶしの有名な所に行こうって事になり




【飛騨牛ヒレ牛まぶし】で腹ごしらえΨ( 'ω'* )





image2.jpeg





肉は裏切らない!└('-’)┘





安定に最高に美味しかったです(*>∀<)ノ♪





今日も食べてばっかですね:( ;´•ᴗ•):





岐阜の有名どころシリーズを巡りとてもミーハーなグルメ旅でした(♡ˊ艸ˋ)♬*





後でしっかり筋トレして汗流します(.;゚;:д:;゚;.)





本日は敬老の日でZEPHIRUMは定休日でお休みです( -ω- )zZ




皆様♡良い休日を♪(^ー^)ノ






  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る