吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^Д^)





今日は年1の乳がん検診に行ってきました(; ꒪ㅿ꒪)




いつもは町の検診を受けて要精密検査になれば行くのですが




胸に良性の腫瘍があってそれが絶対に引っかかるので




【これ…わざわざ痛い思いして放射線浴びる意味あるのかな…?】




と、どぉせ引っかかるの分かってて挟まれるのは!(>ω<;乂)





とマンモグラフィーをせずにエコー検査のみで病院へ行ったら




【マンモグラフィーの検査結果は??】




と受付でザワつき…待たされ…診察室へ行ったら医師から




【マンモグラフィーでしか分からない事もあるから今やって貰います】




と、今日は痛い事されずに帰るつもだったのにー!‎o(TωT)o





なんの覚悟もなく始まるあの拷問器(((((´°ω°`*))))))





痛くて涙が出ました。゚。(っ´Д`゚)゚。





結果は…。




去年と変わらずで経過観察で(`-д-;)エ?!カワラナイノ?!





良い事なのですが…去年と同じなら撮らなくても…<(>_<")>





と、ちょっと思いましたが結果論ですもんね:(´⊃ω⊂`):





今後もずっとマンモ決定!と言うお知らせでしたヾ(⌒(_×ω×)_.。o




とりあえず今夜はアルコールで痛みを麻痺させたいと思います(º﹃º`)





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております♪(^ー^)ノ




image0.jpeg

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る