吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^Д^)





今週ZEPHIRUMは【予約営業】致しますm(_ _)m




無理せずに安心安全な時に元気にゆっくりと会えますよぉに(*˘︶˘*).。*♡





image2.jpeg






予報とは裏腹で良い天気なのですが……(¯∇¯;)




でも軽く考えていて大事になるよりはイイですね:( ;´꒳`;):





本日もお休みという事でちょうど家族の中で誕生日なので




甘い物が苦手でケーキは1口くらいしか食べないので




贅沢☆寿司ケーキ。d(˙꒳​˙* )




image1.jpeg




11種類のネタが盛り沢山に詰め込まれてます('∇^d)




見て全部分かったらスゴいです(*≧艸≦)♡





今から誕生日の宴のはじまりです(♡ˊ艸ˋ)♬*





家族と誕生日を平日の夜にお祝いできるのもあまりないので




楽しみます(*>∀<)ノ♪







  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る