吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です‪(*´﹀`*)‬





人手不足のZEPHIRUMに本日久しぶりに




一日体験の女の子が来てくれます( ゚▽゜)♡*゜




とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))





ZEPHIRUMに来てくれる女の子には




【2年以内に素敵な人と巡り会って寿退店する♡】




と言う約90%確率のジンクスがあります(♥ó㉨ò)ノ♡





今まで何人そんな幸せな姿を見送って来たのだろうか( °Д°)♡




その度に「絶対アタシの男運吸い取ってるな(ㅍ_ㅍ)」




と心の中でちょっぴり思うのでした(; ꒪ㅿ꒪)笑





image0.jpeg





すごくポジティブに考えればアタシの幸せを分けている(*˘︶˘*).。*♡




身を削って?!のお裾分けのアンパンマンみたいな?(○^○^○)笑





幸せになれるZEPHIRUMで一緒に働いてくれる女の子大募集です(*>▽<*)




随時受付中です(*>∀<)ノ♪





今夜もZEPHIRUMで幸せな夜を過ごしましょう(♡ˊ艸ˋ)♬*





  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る